注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

子供への薬物遺伝

回答6 + お礼5  HIT数 3343 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
07/02/12 23:00(最終更新日時)

最近ふと気になるのです💦
私には息子(5歳)がいます。息子の父親が息子を妊娠中にクスリをやっていました💦
妊婦検診の時に医師に「子供には問題がないか?」と尋ねたところ、医師は「母体が健康であれば大丈夫です」と答えました。
私は、その言葉を今迄信じていたのですが…最近不安です💦現在、息子には健康上の問題も身体的な問題もありませんし、出生後にする先天性の検査も問題は有りませんでした。
でも、父親がクスリをしていたという事が子供の体に問題が起きるのでは?!と不安でたまりません。
私と同じ様な状況で出産された方、お子様は元気ですか?

長文となりましたが、どなたかのお返事をお待ちしております🙇

No.278084 07/02/10 23:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧