注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

上司のご機嫌取りに疲れました 精神的にキツイです。全く眠くありません。 逆に…

回答2 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
24/05/14 10:11(更新日時)

上司のご機嫌取りに疲れました
精神的にキツイです。全く眠くありません。
逆に仮眠が最近多く精神的に辛いです
休んだら、休んだで文句言われるのは目に見えるのですが、今日は休みたいです

クソ上司なので、精神的に辛いって言っても多分聞きません。なんて言おうかなと考えています。
熱があると言ったら多分 病院行けって言われます。お腹痛いのは日常茶飯事なので、どうだろ……あーどうしようかなって悩んでます

No.4049694 24/05/14 05:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/14 06:38
匿名さん1 

とりあえず仕事に行くか休むかの判断ですね。一応伝えておきますけども上司の為に仕事をしている訳では無いです貴方は貴方の為に仕事をしています。

No.2 24/05/14 10:11
匿名さん2 

目眩と動悸と貧血です。
震えて立てません。 
気を失っていました。
手が肘から先が特に痺れています。
頭が熱くてこれ動くと倒れるやつです。
倒れてしまって駅のベンチで休んでました。(スタバでものみながら)
を休む度に言う。
内科の病院行っても異常無いと言われるから鉄のサプリ勧められます。
鉄剤出せるけど市販のサプリの方が副作用無いよどうする?と言われます。
クソ上司が保険証利用の開示が出来る、または担当部所か何かに頼んで見る事が出来るなら通院履歴はバレるので上手くやってください。
上の症状はメンタルクリニック案件なのでクソ上司も何か察するかもしれません。
馬鹿ならおまえのそれは甘えだと怒りますが続ければ退職にも有利です。
ずっと精神的に苦痛で体調が悪い事になりますから。
てか本当の事なので退職のための前フリにしても嘘にはなりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧