注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

一人だけバツイチ子持ちの方がいて気まずいです私の職場ではそれぞれグループになって…

回答100 + お礼11  HIT数 5768 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 11:40(最終更新日時)

一人だけバツイチ子持ちの方がいて気まずいです
私の職場ではそれぞれグループになってお昼をたべますが
私のグループはいつも7人でご飯を食べていて、みんな既婚、子持ちで、いつも盛り上がって話していました
そのうち新人さんが入ってきて若いのであなた達のグループに入れてくれないかなと社長からお願いが
はい。どーぞって言いました
それからまたみんなは話題に戻り、旦那の愚痴や、旦那のノロケ、子供の世話などで盛り上がりました
そしたらその新人が口を開いて
「皆さんいいですね、幸せそうで、私なんて離婚したばかりですよ…子供もまだ小さいし…」と
その場の空気が凍りました
そしてその瞬間から(あーこれからこの子がいる時は一切話さない方がいいんだなめんどくせーどっかに行ってくれないかな)と思ってしまいました
気まずいというか
なんかめんどくさいですよね
今までお昼が楽しみだったのに
みんななんかガッカリしています
でもどっか行けなんて言えないし
めんどくさいです…

No.2780917 19/01/19 07:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧