注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

彼に対する異常な嫉妬心に悩んでいます。自分は「オセロ症候群」なのではないかと感じています。どなたかこの病気を克服、あるいは改善された方がいらっしゃったら、経験談

No.8 19/01/20 22:52
お礼

≫7

わかってもらえる方がいて、私も良かったです。本当に苦しすぎるから。でもなかなかこんな陰湿な思いに共感してくれる人はいなくて…。

大切な彼にも「ストーカーみたい」って言われます。

大切な人にもわかってもらえたら、と思うのですが、無理ですよね…。結局、自分を信用しない重い女みたいになっちゃいます。自分の願いとはむしろ逆方向へ。

冷静になれば、そりゃそうだよなぁと思うのですが。なかなか抜け出せない。

「私のこと好きじゃないなら、死んで欲しい」なんて思ってしまった自分が本当に怖くなって、

最近はかなり自制心を持てるようになってはきましたが、まだまだ重くて陰湿な私が嫌になります。

自分に自信を。
愛されるに足る自分なんだ、って思えたら楽になれるのかな。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧