注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

どこに行っても嫌われます。34歳男です。 私は、今の職場に転職して半年経ちますが、毎日苦しい思いをしています。年下の同僚から馬鹿にされたり、怒鳴られたりとここ

No.28 19/01/21 22:44
匿名さん28
あ+あ-

今日もお仕事お疲れ様です。

テキパキすることがあまり得意ではないけれど、人の痛みが分かる方なんだなあと文面で見てとれました。嫌われていると思っても相手のことを悪くは言わないし…自分の意見もうまく言えない、不器用さんなんだなと思いました。だから標的にされやすいだけ?どうしたらいいか分からない、でも状況をよくしたいと少しでも思うのなら、充分のびしろはあると思います!

環境を変えようと思わず、主さんを変えてみましょう。
お腹を見てみてください。ガリガリですか?それともぽっこりでしょうか?
姿勢はどうですか?猫背じゃないですか?表情はどうですか?お顔、ぼーっとしてはいませんか?

はっきり言います。身体を変えましょう!環境もガラリと変わります!

お仕事が終わったら何されてます?なんとなくだらだらしてはいないでしょうか?
身体を動かしましょう!走れなんて言いません。ストレッチでも充分いいです。最初は階段多目なんてことでも大丈夫。姿勢をよくすることを心掛けてください。馴れたらできる範囲で筋トレでもしてみてください。
働き盛り、男盛りの34歳です。体力づくりの一環としてでもどうでしょうか。

見た目が整うと心も整います。打たれ強くなったり、気持ちの切り替えが早くなりました。何より仕事の取り組み方も変わりました。ムキムキになれとは言いません、主さんなら効果が出やすそうです。

28回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧