注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

話がうまくまとまらず長いですが、聞いてください。 旦那さんと喧嘩しました。…

回答8 + お礼4  HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 18:01(最終更新日時)

話がうまくまとまらず長いですが、聞いてください。

旦那さんと喧嘩しました。
今日は私が朝に川越に行って食べ歩きをしたい!と言ってデートの準備をし家を出ました。
そして、出てすぐマフラーとサングラスを旦那さんが忘れたので取ってきてと言われて私のサングラスもあるし一緒に取りに行こうと言ったのですが、コンビニで待ってると言われ一人で取りにいきました。
しかし、サングラスもいつも付けているサングラスが見つからず、ちょうど遅いと電話もかかってきたのでいつものがないと言ってそれは大丈夫でしたが、その後マフラーもいつものがすぐには見つからずそれでもあったかければいいか遅いと言われたしと思いマフラーもいつものではないものを持って行きました。

すると、持っていったら不機嫌そうにこれじゃないと言われて、それだったら自分で取りに行ってよ!と言うと険悪な雰囲気になりました。

その後お昼は?と聞かれ
私が行きたかったところはスイーツが主で調べてもご飯系は食べ歩きではあまり出てこなかったけど行けば何か美味しいものもあるだろうし、食べ歩きしながら考えればいいやと考えていましたが、旦那さんにお昼は食べるでしょ?と言われて電車の中で調べてどっちがいいかを聞いたのですが、どっちでもいいと不機嫌そうに答えられて結局選べませんでした。

そして駅を降りてすぐに案内してよと言われて、慌ててお昼ご飯の候補のうちの1つを調べて行こうとしたところ、
自分が行きたいって言い出したくせになんでなんにも調べてないの。普通は行きたいところに率先して連れて行ってくれるのが当たり前じゃない?
と言われてとても悲しくなりました。
私は2人で一緒に考えたかったし、美味しいものを2人で食べたいなーと思って川越にデートに行こうと思ったの!と言うといっつも自分が悪いのわかってないよなーそれで俺が悪いみたいな考え方しかできんよなーと言われて、確かに駅を降りればすぐ食べ歩きがあると思っていて何も調べてなかったのはいけないかもしれませんが、お昼については急で決めれなかったのだし案内のしようもなかったじゃないかと思います。

マフラーのことも、お礼も言われてないのにそこで機嫌悪くなられても何がダメだったのか聞くと、そのくらいいつものマフラーじゃないのにわかるでしょ?そこをわかるようになってほしいんだよなーとか呆れ気味に言われ、今日の服装にもあってないじゃんセンス悪すぎとも言われました。
なぜ、取りに行ってあげたのにも関わらずそこまで言われなければいけなかったのか、普通はお礼を言うべきじゃないのかと言うと
だって、仕事果たしてないもんお礼言う必要がないんだもんと言われて、その後も食べ歩きもせず、適当にお昼を食べ、食べ歩きの他に何もないの?と言われて神社があるけど遠いからいいよと言ったらここまで来させられたのにそれもどうかと思うけどな!と地雷を踏み一人残されて帰ってきました。
本当に疲れました。
たしかにあまり調べてなくどうにかなるかと思っていたのは悪かったかもしれませんが、納得がいきません。
皆さんはどう思われますか?

No.2781715 19/01/20 15:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧