注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

10歳年上の彼氏とこの先上手くやっていけるのか不安です…。 私はバツイチのシングルマザーで子供が2人います。 彼もバツ2で、彼にも自分が引き取った子供(

No.4 19/01/21 11:28
匿名さん4
あ+あ-

子どもいるのにそんな不安定な関係で仕事やめちゃってるの?
あなたの今の肩書き、専業主婦じゃなくてただの無職だよ。
彼氏が働くなっていうから…とか、これを理由にする人いるけど、シングルでもしっかり考えて生きている人は、彼氏であっても自分の生き方・生活に口は挟ませないし、目の前に守り抜いていかなきゃならない誰よりも大切な人(子どもね)がいるからこそ、不安定な状態で自分が仕事を辞めるなんて安易な事はしないもんだよ。

バツ付きの理由はわからないけど、自分1人ならいざ知らず、子を抱えて再婚を考える相手には最大級の慎重さが必要。
金もないのに競艇行きたいなんていうクズ男と一緒に歩む道はなし。

そもそもギャンブルする野郎はダメだよ。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧