注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

もう1人子供がほしいと考えています。 現在3人子供がいて8.5.2才です。 私は今年で35才。 産むなら早めがいいのかな? できれば、あと2年く

No.4 19/01/21 11:21
通行人4
あ+あ-

別に高齢だろうがなかろうが
育てる覚悟が夫婦にあるかどうかでしょ。
経済、精神面がどう?
大丈夫ならいいんじゃない。
若くても無理な人もいるし、努力する人もいるし。
高齢でも覚悟きめてやる人はする。
夫婦の問題。
確かにリスクは年齢とともに上がりますよ。別に障害とかだけの話ではなく。
20代夫婦でも0でもないし。

うちは年の差であなたと同じように悩みました。子供は二人と決めていましたし。結婚したら経済的に早く二人作りたい。夫婦でかなり話し合って決めたよ。
定年してもローンや教育費がうちはかかるから私が頑張って働かないとなと今から覚悟してます。今2歳と妊娠中。

どうしてもほしくて、旦那が協力的でやっていけるなら是非頑張ってほしいです

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧