注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

妻は機嫌が悪いと物に当たります、以前にテレビ、iPad、部屋の扉を壊された事があ…

回答6 + お礼1  HIT数 861 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 13:57(最終更新日時)

妻は機嫌が悪いと物に当たります、以前にテレビ、iPad、部屋の扉を壊された事があります。今までは家庭内の物なので黙ってましたが、今回私の車を修理に出している間の代車を蹴とばして扉を凹ましたみたいです。
証拠はありませんが、昨日のお昼頃に車を移動してくれと頼まれ移動しました、家の敷地内の駐車場は直列駐車しかできず私の車が有ると妻の車が動かせません。
移動した時は気づきませんでしたが、今日出勤する時に扉が凹んでいることに気が付きました、土日で車を動かしたのは、家の敷地内で移動しただけなので私の運転で凹ましたとは思えません。
妻が犯人と突き止める方法は有りますか?

No.2782308 19/01/21 12:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧