注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

明けてから新しく働き始めた職場。社員数は10名もいかず、だからこそそれぞれが能力…

回答6 + お礼1  HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 05:52(最終更新日時)

明けてから新しく働き始めた職場。社員数は10名もいかず、だからこそそれぞれが能力が高い人が集まってる。
みんな社歴は10年以上。

そんな中に中途採用で新しく入った。憧れてたやりたい仕事につけて、名刺も作ってもらって嬉しかった。

それでも、そんな環境の中だからどんどん自信がなくなっていって。
下積みの時期だというのはわかってる。
でも、何を作ってもダメ出しされて直されてる。
どうして私がそのように作ったのか説明しても、何言ってるかわからないといわれた。

採用が決まったときは嬉しかった。
でも、新人だからとやる雑務が多すぎて、これまでの会社で事務職の人がやってくれてたことを今回初めてやるようになって、合わないと感じた。
電話に出ることも、お茶を出したり朝早く行ってデスクを拭くことも。
しんどいと感じる。

かといってまた転職活動するのも辛い。
会社に行きたい。
頑張って私も長く働いていきたい。

でも、動かない。
体が動かない。
結局嘘をついて休んでしまった。

そんな自分が情けなくてみっともなくて苦しい。
私はどうしちゃったんだろう。

仕事に行って生き生きと働いていた頃にもどりたい。
前の職場に戻りたい。

もうすぐ、今日が終わってしまう。

同じような経験をした方、いらっしゃれば何かアドバイスをください。

No.2783005 19/01/22 15:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧