注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

マンションの共有玄関のガラスのドアが割れているとのことで、夕方警察が来ました。 …

回答8 + お礼3  HIT数 2097 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 17:27(最終更新日時)

マンションの共有玄関のガラスのドアが割れているとのことで、夕方警察が来ました。
割れていない時間、割れていた時間、割った人を見てないか、不審な人はいなかったかなど、住人にきいているとのことでした。
夜息子の塾が終わる時間に、主人が車で迎えに行ったら塾にはいなく、近くのスーパーのトイレに足が血だらけの息子がいました。
息子が塾に行く前に、イライラしてドアを蹴ったら割れてしまい、切って血が出てトイレで手当てしてたようで、パニックになり逃げてしまったようです。
息子を連れて帰って来た時、血だらけの足と、泣いて謝る息子を見て、すぐに息子が割ったんだと思いました。
そしたら主人が言いました。
「どうしよう。まだ警察にバレてないけど、病院連れて行ったらバレるかな」って。
この主人の考えどう思いますか。

No.2783383 19/01/23 01:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧