注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

年末に次女が入浴中に盗撮被害にあいました。 日付が変わる頃に風呂場の窓から携帯…

回答7 + お礼6  HIT数 1425 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 09:16(最終更新日時)

年末に次女が入浴中に盗撮被害にあいました。
日付が変わる頃に風呂場の窓から携帯を向けられていたようで警察を呼んだものの犯人は捕まえられませんでした。
次女の悲鳴を聞いてから外に出ましたが誰もいませんでした。
階段の駆け下りる音はしたものの、外に逃走すれば上から見れるのに誰も通らなかったので裏の出口か同じマンション内など近所か道を知っている人間だろうということでした。

警察の方と話してる最中に夜勤終えの長女から家の最寄り駅で三女の彼氏に会い
挨拶したら走って逃げたと連絡がありました。
三女の彼氏の家は10駅ほど離れていますし、その日は会ってませんでした。
三女が電話をかけると駅のアナウンスが聞こえてやはり家の最寄駅にいました。
サプライズで会いに来たけれどやっぱりやめたとかなり不自然です。
そして、警察が来ていることに驚いてしばらく家の前にいたけど不審な人は居なかったから次女の勘違いじゃないか。と言ったのです。
また次女が目撃した携帯カバーと彼氏のカバーはほぼ同じでした。

翌日、三女が長女と彼氏を呼び出し、話を聞いたそうですが
疑うわけじゃないけど携帯を見せて欲しいと言ったら今日は忘れたから持ってない。とすぐ帰ってしまったそうです。
その日、電話しながら合流しているので持ってないはずはありえないということでした。

次女は三女の彼氏を含め、しばらく男に会うのは怖い。
外に出たくない。と言っていて
家族会議をし、三女の彼氏が犯人じゃないとしても家の前には来ないようにと三女に言わせました。
それでも三女に内緒で家の前に来ているようです。
長女が家の前で会い走って逃げられてます。
裏の出口から逃げてました。

証拠がないから今まで黙っていたのですが私(母)からどこまで言っていいのでしょうか?
相手の親御さんとは話したことがないのですが、連絡を取るべきでしょうか?
私と長女、次女は犯人じゃないかと思うんですが伏せて会いに来ないようだけつたえるべきですか?

お互い高校生ですが、相手は留年していて未成年ではありません。
三女は彼氏を信じきっていて次女の勘違いじゃないか。と彼氏の言い分を信じてます。

タグ

No.2783384 19/01/23 01:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧