注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

年末に次女が入浴中に盗撮被害にあいました。 日付が変わる頃に風呂場の窓から携帯を向けられていたようで警察を呼んだものの犯人は捕まえられませんでした。 次女の

No.13 19/01/25 09:16
お礼

≫11

警察には話してますし、
家の前に居たようだということ、
後日無断で家の前に来ていると
相談してますが盗撮をした証拠がないと調べてもらえる気配はありません。

逆に名誉毀損で訴えられますよ。と警察に言われてしまったほどです。
怪しいと思えば警察が調べるし、それは警察が決めることです。と言われ終わりました。
見回り増やすと言いながら見回りすらしてないし、
多分調べる気が無いのだと思います。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧