注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

自分がJKの内に誕生日サプライズしてもらいたいなぁ(´;ω;`)って思うのって高望みですかね(´;ω;`) でも自分4月生まれでお祝いされた事すら覚えてな

No.2 19/01/23 20:07
お礼

≫1

やはりそうなのですか(´;ω;`)
私も同じ道を歩む事になると思います(´;ω;`)

それに私の学校特殊で(´;ω;`)
「私達凄いでしょ?」って何だか自惚れな子達が多くてみんなプライドが高いのかそういうのはやらないんですよね…。
お祝いされた子はクラスで一人いましたがその子は6月生まれで「私達性格良いよね〜。」ってオーラ出す為にお祝いされてただけでした(´;ω;`)

そんな中でも仲良くなれた2人のお友達が出来たのですが、何だかお祝いされる事なく時を過ごしていくのかなぁと思っています(´;ω;`)

ラインのバースデーカードとかインスタのストーリーとか見る度「私はこんな事人生で1回も起きないんだろうなぁ」と思ってみてます(´;ω;`)

高望みはいけないんですけね…。一度はそんな事がJKの内にあったらいいなぁって見る度思っちゃってます…。

何だか自分って独りなんだなぁって思っちゃったり永遠に祝う側なんだなぁって考えちゃって悲しいです。(´;ω;`)

お答え有難う御座います!
そして、いつ誕生日か分かりませんがおめでとうございます!

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧