注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

結婚式って友達何人位が平均ですか(汗)私は友達が少なくて困ってます…。 私の経歴です…。↓ 幼稚園は卒園と同時に幼馴染と別れ転校。(連絡先が携帯を持

No.2 19/01/23 21:34
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

一昔前に、典型的な披露宴を挙げました。
招待客は80人。
私側で40人、そのうち約20人が職場関係や友人、約20人が親戚。
職場・友人の内訳は、高校時代の友人3人、大学時代5人、社会人になってからの友人5人(新卒で入った職場の時の仲間)、その時に勤めていた職場の上司や同僚6人でした。

主さんの場合。
無理に主さんのご友人を呼ばなくても良いのかも。
親戚中心の披露宴と、彼氏さんの友人主催のパーティの二本立てとか、いかがですか?

もちろん、主さんの友人数人、彼氏さん側の友人20人とかでも、そんなにおかしくはないですよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧