注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

人ってやっぱり裏切るんですね。何度も人に裏切られてきたのに、全く学習しない自分がバカみたいです。嫌われ続けて孤独の人生だったから、ちょっと仲良くやれてる

No.93 19/01/27 23:52
働く主婦さん11
あ+あ-

営業って普段社内にいないから、女性達との接点も少ないからね。私も営業サポート的な仕事なんであまり事務所にいないんです。お客さんの所行く車の移動が多くてYouTube 聞き放題、出先で美味しいひとりランチして、人間関係の煩わしさは皆無です。

事務所内勤務って、もしかしたら一番コミュニケーション問われるんではないでしょうか?
それが苦手な人は、喋らなくていい工場作業や運転手などが楽なんだと思う。

嫌われてるんじゃなくて、軽く扱われてるかバカにされてるか(ごめんなさい)に近いんでは?

例えばDVやモラハラって、組合せでなりやすい、ってあります。
最初から、自分の意見言って主張するところ主張してれば、お互い踏み込めない領域を確保できます。

でも、気を使い過ぎて相手に迎合していると相手はだんだんつけあがります。そんな印象です。
そもそもそんなに、相手の気持ちを考えなくていいんですよ、会社の人には。

転勤までカウントダウンが始まってるでしょうから、転勤先の美味しい店や観光地、日帰り温泉など調べて気持ちをそっちに持っていきましょう。

93回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧