注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

バイト先の店長が好きです。 はじめまして。本屋で働く大学生のアルバイトです。11歳年上のバイト先の店長のことが大好きです。 近々その店長がお店を移動

No.3 19/01/24 12:17
りんご ( 28 ♀ 1R5NCd )
あ+あ-

私も2さんと同じで、脈がないなら告白やめておこうかな…と思う程度ならやめたほうがいいと思いますし、「とにかく離れ離れになる前に気持ちを伝えたい!」と思えば伝えた方がいいと思います。

脈があるかどうかはこの文章だけでは判断できません。というか、もし回答者全員が「脈ありだよ!」と言ったとしても本当のところは本人にしか分かりません。

とにかく気持ちを伝えたいなら伝えて、付き合えたらハッピーだし振られたら諦める。くらいの気持ちで行った方がいいと思います。

振られたくない、でも諦めたくない、というのなら、今すぐに告白するのはやめておいて、じわじわとアプローチをして彼の気を引いて、彼の気持ちがこっちに向いたなと思ってから告白した方がいいかも。
異動とは言え遠い異国の地に行ってしまうわけじゃないから、連絡先交換してご飯行ったりとかはできますよね。むしろこういうアプローチは異動してからのほうがやりやすいと思いますし。

まだまだチャンスはたくさんあると思いますので、頑張ってください。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧