注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

おばさんが女である事は間違ってますか?主人も子供もいます。共働きで、身だしなみを整えるために、美容院も定期的に行きますし、服装も年相応気を使ってます。高いものは

No.3 19/01/24 16:54
匿名さん3
あ+あ-

嫌味じゃない人もいるよ
ごめんなさい、私も女だな〜って単純に思いました。別に嫌味じゃなくて、結婚して子供がいると、余裕ってないじゃないですか。
そうすると、美容したくても段々かけ離れていく人いますよね。
私子供いないのに、忙しくて美容しません…💧休みはずっと寝てるか掃除して、頭ボサボサです。

子供もいるのに綺麗にしてて良いね!子供も嬉しいんじゃないかな!って意味で思いました。何回も言いますが、嫌味とか妬みじゃないですよ
単純に思ったことを言っただけだと思います。そこまで考えなくてもいいと思うんですが…。

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧