注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

part3 自分の好きなアニメのキャラで妄想(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 気づいたら10日間過ぎてたみたいで投稿?出来なくなってて、またスレ立てさせてもらいました

No.11 19/01/28 18:21
学生さん3
あ+あ-

(私「うんうん、めっちゃわかるよ、その気持ち笑
私はもう吐血寸前だよ笑
嬉し泣きはいいことだね笑でも、加州とか長谷部が心配しちゃう笑笑
かわいい?嬉しい!よかった〜笑私、ネーミングセンスないから、悩んだ末三日月の名前の一部をとったから、変かなぁとか心配してた笑
そっかなぁ笑まぁ、嬉しいよ!ありがと!!笑」)
私「よっし、探すか〜。
うーん、どこだろっておっ?
(コソコソ、近くの木の後ろに隠れる)あそこにいるのは、秋田と五虎退かな?
よしっ、この距離ならいける(小声)」

秋田「う〜、ここで大丈夫かなぁ。主くん以外と足はやいから心配になってきたよ」
五虎退「ぼ、ぼくも緊張してきました。ぼく走るの遅いからすぐ捕まっちゃうかも。うぅ(半泣き)」
秋田「だ、大丈夫だよ!ぼくがいるから、きっと大丈夫だよ(ニコッ)」
五虎退「うんっ、ありがと」
私「(なにあれ、めっちゃ可愛いんだけど。捕まえられないじゃん〜…
しょうがない、今は別の子を探すか)」
私「んー、いないなぁ、あっもしかしたら、粟田口の部屋の押入れとか!薬研見なさそーだからいそーだな
(よし、来たぞ、うー緊張する
いやっ開けるぞー)
スパーン(開ける音笑)
私「どーだ!驚いたか!って、うわぁ!一期!」
一期「うわ!主殿!びっくりしました」
私「いやっ、こっちもびっくりしたわ
捕まえたのはいいけど、こんなに驚いたのは、鶴の落とし穴にはまった時以来だ苦笑」
一期「ははっ、それは災難でしたね苦笑
では、捕まってしまったのでここで待ってますね」
私「うん、じゃ、また後でね」
一期「はい、主殿、頑張って下さい(ニコッ)」

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧