注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

part3 自分の好きなアニメのキャラで妄想(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 気づいたら10日間過ぎてたみたいで投稿?出来なくなってて、またスレ立てさせてもらいました

No.7 19/01/26 18:58
学生さん3
あ+あ-

(私「ぴったりってすごいね〜。私は3センチ高いよ!(ドャァ)
でも、平均いってないから全校朝会とかは、身長順で前から二番目っていうね笑」)
包丁「じゃ、じゃんけんしよっか!」
さいしょはぐー、じゃんけんぽん!
薬研「おっ、こんどは俺っちと大将(私のことね!)だな、大将、疲れたら言えよ」
私「うん、分かった〜、捕まえられるかなぁ笑まぁ、頑張るよ!
じゃあ、何秒数えることにする?
かくれるの上手かった主さんが決めていーよ!」

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧