注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

束縛と共依存、結婚するにあたっての妥協点について。グチグチと書き連ねますが意見が…

回答10 + お礼0  HIT数 544 あ+ あ-

名無し( gsWSCd )
19/01/25 03:43(最終更新日時)

束縛と共依存、結婚するにあたっての妥協点について。グチグチと書き連ねますが意見が欲しいです。

年齢は彼氏が30、私は23で3年ちょっとの付き合いです。長いので一部箇条書き。

・男性との連絡は全てNG
・SNSの男性全員ブロック
・だけどラインが届いたら誰?と携帯を奪われる
・友達と遊ぶにも門限厳守、こまめにラインすること
・位置情報監視
・男性職員との会話も基本嫌
・仕事終わりに五分返事がないと誰と話してたんだ!浮気か!
・職場のアンケートでお客様から良い評価を頂いたと報告してたら実はそういうところ嫌いなんだよねと不機嫌になる
・ラインが10分来ないと何してんの?俺のことほったらかしてそっちの方が大事なんでしょ

それと私は小〜高校までジャニーズが好きだったのですが、俺〇〇(私)のそういうとこ嫌い、男はみんなそういう女嫌いだよと言われます。今は好きじゃないよと言っても昔は好きだったんでしょと言われます。

今ある男性歌手の歌が好きなのですが、近々ライブがあるらしく、応募してみてもいい?と言ったら俺は行かないから。勝手にすれば?と不機嫌になりふて寝。

これ以外は基本的に話が合うし、趣味も合うし、一緒にいて気も使わず楽です。本当にこれがなければ…と思います。何度か別れては復縁して、も繰り返してます。

束縛面は嫌い、それ以外は好きなので、どちらの意味でも踏ん切りがつきません。

嫌な面があって当然なのが結婚だと思っているのですが、これらはみなさんにとって許せるものでしょうか?

めちゃくちゃ束縛してくるかわりに、彼氏もめちゃくちゃオープンで彼女第一主義、彼女以外なにもいらないタイプです。

ただ彼氏と付き合って束縛されるようになってから、私も束縛してしまうようになってしまい、後戻りできない感がすごいです。

感覚が麻痺してしまって、第三者の冷静な意見がほしいです。よろしくお願い致します。

No.2784360 19/01/24 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧