注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私はアラサーで、数年お付き合いした彼と最近結婚しました。 結婚するほんの少…

回答11 + お礼4  HIT数 1197 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 21:32(最終更新日時)

私はアラサーで、数年お付き合いした彼と最近結婚しました。

結婚するほんの少し前に仕事を通じて15才年上の独身男性と知り合いました。結婚後に2人で食事に行ったところから燃え上がってしまい、不倫関係になっています。
その彼には結婚していることを言っていません。関係を持ち始めて数ヶ月目です。

私はある特別な事情で、旦那とはそれぞれの家も持っていることもあり、私が独身だと信じきっていると思います。

ただ、彼の方は自分の情報をあまりに見せてきてくれるので、独身に間違いないです。本当に素敵な人で、何故独身で結婚歴もないのかまったくわかりません。

絶対に何か理由があるだろうと探っていますが、見当たらないどころかどんどん好きになっています。

たまに、罪悪感から1人でいるときに涙が止まらなくなり、最悪2人を失いなにもかも失う結果を想像して吐き気がし、
すぐに辞めなければと思いますが、こんな素敵な人を切ることもできず、結婚した現実を受け止められず、まだ夢の中にいたい気持ちです。

別居婚なことや、色々な理由から旦那にバレる可能性はほぼゼロに近いですが、彼の方には付き合いが長くなればバレる可能性も出てきそうです。

彼とは四六時中、連絡を取り合うし、連泊で何日もずっと一緒に過ごしたり、頻繁に会えています。彼は何かを犠牲にしてでも私を最優先にして、なんでもしようとしてくれます。

彼はぞっこんで、精神的に私を必要としているように思います。

もし彼に結婚願望がなく、若い子と付き合えてればそれで幸せだという考えなら、このまま飽きるまで遊んでてもいいのではと思えてしまいます。

辞めなきゃいけないのはわかっていますが、今の頭でそう考えられません。

終わらせるにはどうしたらいいでしょうか。結婚していたことも絶対バレないよう、別れるべきでしょうか。

40代の高収入男性で、穏やかで、結婚歴がない人は、やはり何かあるんでしょうか? 結婚願望がない、遊びならそう言ってほしいし割り切りたいです。

結婚願望があるかのようなことを匂わせて、独身(だと思っている)年下の私をキープしたいだけでしょうか。

乱文すいません。

No.2784693 19/01/25 10:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧