注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

あの誰でも良いので聞いて下さい。 自分は今年で28歳になります。 ある日に職…

回答7 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

会社員さん
24/05/02 12:30(更新日時)

あの誰でも良いので聞いて下さい。
自分は今年で28歳になります。
ある日に職場で上司にお前は童貞かと言われ、隠しても意味ないから正直に童貞ですと言いました。そしたらお前性犯罪者予備軍だな!!と周りの社員達に聞こえるくらい大声で言われました。周りの男性、女性社員からアイツヤバい人間、その歳で未だに童貞はキモい、子供に猥褻行為してる、さっさと死ねば良いのにそしたら世の中平和になる等言われ、自分はそこまで言われる最低最悪な性犯罪者予備軍なんですか?
生きる価値の無い人間何でしょうか?
誰か助けて下さい。

タグ

No.4040354 24/05/02 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/02 06:38
匿名さん1 

そりゃ自業自得ってやつでしょ!
自分で馬鹿な事を言うからそうなるとわからないってのも困るね
28でしょ!考えないと

で、言ったもんはしょうがないなら開き直りでいくしかない
実際にやったら話にならないけど
やってないんだから気にしなくて良いと
言われたら!
見たのか!とか言えば良い
上司が言ってたからとかなら上司に死ねと言われたら死ぬのか?
とかさ返しは色々ある

自分で言ってそれをネタにからかわれる!自業自得としか言えないぞ

No.2 24/05/02 09:25
匿名さん2 

主さんその会社早く辞めた方が良いと思います、主さんのストレスやメンタル面で体調を崩し、ましてやパワハラや虐めの的にされたらそれこそ、精神的肉体的ストレスに病む事になり取り返しのつかない状態になりますよ、今の会社で精神的肉体的ストレスを受けるより、主さんが元気な内に良い会社を見つけて、再スタートすれば良いと思います。

No.3 24/05/02 09:32
匿名さん3 

え?それ寝ている間に見た夢じゃなくて?

No.4 24/05/02 10:17
匿名さん4 

まず、そういう上司がいる会社に将来性はないです。
管理職教育もできない企業に未来はないです。
先々も、社内又は対外的に問題を起こすのが関の山。

私が上司なら、その上司を処分します。仕事ができる人間はそんなことはしませんので。
仕事と関係のない話はしないし、他の社員のいるところで、他の社員に聞こえるような話し方はしませんね。

犯罪者関連でいえば、その上司さん自身が将来犯罪に係る可能性が高いです。
簡単な状況判断もできないことから、将来、自ら犯罪を起こすか、犯罪に巻き込まれるかの可能性が高いです。(笑)

まあ~その前にその会社をクビになるとか…も考えられますが。
既に、プライバシーの侵害、名誉棄損等も発生しています。
(職場内で公然と侮辱していますので)

会社には使用者責任というものがあって、そういう問題管理職の尻ぬぐいはしたくないはずです。ですから、当該上司の切り時が問題になるでしょうね。
個人的には、その上司が人生のどこでコケるか興味がありますね。

No.5 24/05/02 11:29
匿名さん5 

なんで自業自得になんの??正直に答えたら犯罪者予備軍呼ばわりするほうが頭おかしくない??

それはセクハラ案件だと思います。上司はバカなんで同姓にはセクハラは通用しないといまだに信じてるバカみたいですね。パワハラにも該当すると思いますがただただいじめる対象を主さんに定めた上司がバカなだけなんですが、残念ながらその周囲の人たちもバカなようで。
私もさっさと見限ることに越したことは無いと思います。その前にやられるだけやろうという気力があれば労基に相談するなり外部に頼って良いと思います。
とにかくその会社はおかしいです。賢い人はすぐ辞めるそんな会社かと思います。

No.6 24/05/02 11:33
匿名さん6 

他の人もレスしてますが、その会社はおかしいです。
まず、人に童貞とか言いません。
プライベートな事も聞きませんよ。常識的な人ならね。
上司もおかしいけど、その上司に同調してあなたを悪く言う人達もおかしいです。

早めに辞めた方が良いですよ。

No.7 24/05/02 12:30
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

「お前性犯罪者予備軍だな!!」
「アイツヤバい人間」
「その歳で未だに童貞はキモい」
「子供に猥褻行為してる」
「さっさと死ねば良いのにそしたら世の中平和になる」

こんなことを言う奴のほうが、最低最悪な生きる価値の無い人間です。

しかし所詮世の中、こういう人を不幸にすることしか能力が無い、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、魔界出身の完全悪魔、完全クソゴミだらけです。

ですから、人間、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを持たなければなりません。

悪のクソ連中に誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ~」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で、右から左にスルーしましょう。

また、
「なんだコイツ!!ふざけんな!!」
という気迫を持って、はね返すことも有効です。

そして、嫌なことに対しては「やめて!」と言ったり、ナメられないように言うべきことは言ったり、正当防衛も必要です。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

何が起きても、いついかなる時も動じず、不動心で、自信を持って、どーんと、どっしり構えていることが大切です。

クソ連中なんかに負けないで!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧