注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

好きな漫画は何ですか? 感動した漫画 面白い漫画など そういう話をする友達がいません、、泣

No.42 19/02/01 22:12
匿名さん42
あ+あ-

今際の国のアリス
今や定番でもあるデスゲーム系だが、物凄くスケールの大きいゲームとかもあって種類も多く飽きさせないし、人と人との繋がりについて考えさせられるものがある。
暗殺教室
ヒロアカ好きなら知ってるだろうけど一応。邪道と見せかけた王道ストーリーがいい。無双ものでありつつも人の弱さがしっかり書き込まれていてそれを乗り越える姿が魅力的。ギャグも面白い。
満月を探して
アニメ化もされたりぼんの少女漫画。登場人物一人一人にバックストーリーがあってとても魅力的。少女漫画でありながら色恋沙汰がキャッキャウフフと描かれてる訳ではなくて、深いテーマも盛り込まれてかつ少女漫画なので重すぎずに描かれている。

42回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧