注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

無責任な派遣社員に仕返ししたいです。 半年間かけてつきっきりで仕事を教えたけれ…

回答4 + お礼4  HIT数 2973 あ+ あ-

匿名さん
19/02/01 19:29(最終更新日時)

無責任な派遣社員に仕返ししたいです。
半年間かけてつきっきりで仕事を教えたけれど、
覚えが悪く指示通りにできない、尻拭いをする時間も結構なもので、結局上司が派遣会社へ申し入れてチェンジになりました。

彼女の退職を前に、何件か私が引き継ぐ(私に戻される)仕事の中で数値がおかしい・入力ミスをしているなどの案件の修正依頼を1ヶ月前からしていました。
経理事務なので請求や回収の数値の管理は厳密にしなくてはならないのですが、修正もせず引き継ぎ書も作っていない状態。
しびれを切らして出勤最終日に催促すると「分からないからやってません」だと。

なのにお菓子を配りながら延々と立ち話をしてる…
『逃げ得』は許したくないのですが、どうしたらいいでしょうか。
人事担当でもないのに派遣会社にクレームをつけるのもどんなものか?と思われ迷っています。。

No.2789004 19/02/01 16:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧