注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

一緒に隣で仕事してる男性が素敵すぎて困ります。 入社1ヶ月半でやっと少し慣…

回答3 + お礼0  HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
19/02/02 09:42(最終更新日時)

一緒に隣で仕事してる男性が素敵すぎて困ります。

入社1ヶ月半でやっと少し慣れてきたところです。
営業事務で、営業男性さん数名の部署に女性は自分1人だけ入り、皆さんのサポートしてます。

主に担当してるのは、10歳年下の20代半ば男性ですが、事務が得意じゃなく
机の下にファイルなど色々置いていて
ミスも多くちょっと困りますが、
私がサポート役として入った為、気遣いを過剰すぎるくらいしてくれます。

丁寧親切に教えてくれ、「心配しないで大丈夫ですよ。自分はいちいちタイミング見て話しかけるとかしないで大丈夫ですから。何かあればいつでも聞いて下さい。本当に助けていただいていて本当にありがとうございます」
といつも感謝してくれ、私が困らないように動いてくれたり。
聞くと毎回かなり親切に教えてくれます。

普段はおちゃらけていて、ジョーク混じりで先輩営業さん達と賑やかにふざけた会話しながら毎日仕事してますが、
自分に対してはかなり気を遣ってもらってるのが分かり、いい子過ぎて
見た目が背も高く、モデルみたいでカッコいいので「素敵!」と思ってしまったりします。

自分には34歳と30歳の弟がいて、弟より若くて最初は優しくてかわいい人だな。
と好印象でしたが、最近は「素敵」と思ってきてどんどん株が上がっています。

若いのに出来た人なんですが、
入社初めての忘年会に参加した時は、行く時も帰る時も一緒に行ってくれ、
別の年配男性から「方向一緒だから途中まで一緒に帰りましょう」と言われ帰ろうとすると「心配なんで○さん帰る方向に俺も一緒に帰ります。年配男性さんは心配っすから!」
とかいいながら3人で帰り、車が来たらわざと私が危なくないように自分が後ろや車側に行ってくれて守ってくれたりして感動しました!

最後は年配男性と少しだけ2人で帰る
時間にあったので、その子が帰り際に「明日出張で朝劇早なんで○線で帰るので、もし何かあったらすぐ私に連絡下さいね。」と言ってくれたり!

10歳も離れてるのにわざわざ女性扱いみたくしてくれたりかなり嬉しかったです。

美人の外国人の彼女がいると公言してるし、
営業さんで、そういうことが得意みたいですが、カッコいい若い男性にそこまでしてもらえてラッキーと思ってしまいます。
でもあまりに優しいので、これ以上好意持たせないでほしいです>_<

No.2789282 19/02/02 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧