注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

友達が同棲してる彼氏から初めてDV受けていることを話してくれました。別れたいと言…

回答2 + お礼2  HIT数 651 あ+ あ-

ぽこぽこ( 22 ♀ BgdRCd )
19/02/05 00:34(最終更新日時)

友達が同棲してる彼氏から初めてDV受けていることを話してくれました。別れたいと言ってて、彼氏の携帯を着信拒否の設定をして家を出てきたみたいです。
キスを拒むと平手打ちやプロレス技を掛けられたりしたみたいです。束縛内容は朝から夜まで一緒、友達とご飯行くといえば近所にしてほしい、彼女の携帯を触る、彼女のラインの友達を勝手に消す、彼女になりすまして他人に連絡する、自分が知らない人と友達にならないで(つまり、学生時代の友達は縁をきれ)、彼女の携帯を怒って壊すなどありました。
友達は私が我慢すればいい、最近は良くなってきてるから、また彼氏と居すぎて相談できる友達がいないと言ってました。
一応警察に行くことを提案し、本人も賛同したので事情聴取に付き添いました。
警察から彼氏へ警告出してもらってるその間に彼女は荷物を持って出ていきました。
彼女に大丈夫?と連絡したのですが既読無視されて返事が返ってこないです。
もう仲良くしたくないのですかね…

3年ほどのお付き合いです。

No.2790974 19/02/04 16:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧