注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

30代主婦です。20代前半のママ友さんが会員制のキャバクラ?ラウンジ?のような所…

回答3 + お礼0  HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
19/02/06 21:54(最終更新日時)

30代主婦です。20代前半のママ友さんが会員制のキャバクラ?ラウンジ?のような所で働いていて夜6時〜11時出勤で1日3万から10万くらいお給料貰ってて月にすると少なくても40万はあるそうです。
アフターとか同伴のお小遣いとかも含めての金額かなんですかね?普通はそんな沢山稼げないですよね?1日10万円の時は誕生日だったからと言ってました。

私はお酒弱く容姿もダメだし話術も無いのでそもそも働けないけど、もし容姿端麗で会話上手だったら一度働いてみたいなと思ってしまいました(^◇^;)
(実際はお酒たくさん飲んだり酔っ払いから嫌な事言われたり色々と大変なんでしょうけど)
私は時給900円のパート主婦、マックス頑張っても月8万円。先月からの急な出費と子供が立て続けにインフルで全然出勤出来ず。金欠なのに炊飯器壊れそうだ、、、1日出勤して3万も稼げたら即買いに行くんだけどなぁ。
すみません、隣の芝が青く見えてしまいました。ママさんで夜のお仕事してる人いますか?お互い体壊さないようにしてこの冬乗り切り頑張りましょう!

No.2792420 19/02/06 20:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧