注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

来年度から某大学経済学部の大学生になるはずの者です。もうすぐ2次試験で、モチベを…

回答4 + お礼0  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 16:29(最終更新日時)

来年度から某大学経済学部の大学生になるはずの者です。もうすぐ2次試験で、モチベを上げるためにも大学合格した後の話を少し考えてみようと思った次第です。
ノートパソコンを買う予定ですが全く詳しくありません。
しかしこれからはITの時代なので文系だからといってパソコン使えないじゃダメだと思います。
そこで質問です。ノートパソコンを買うにあたって、macとWindowsどっちがいいのか。そしてどの程度のスペックのものがいいのか。理由とともに教えてください。
こういう質問をする際にはおそらく私の使用用途を明記してくれないと困るという方も多いと思うのですが、パソコンで何ができるのかもわかっていないので使用用途を書けと言われてもわからないです。
自分なりにいま出している結論はとにかくまずはそこそこのPCでいいから使い慣れて、それから必要に応じて必要なPCを買うのが良いのかな、というものです。
回答待ってます。

タグ

No.2792970 19/02/07 17:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧