注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

私は職場の男性から体を触られたり卑猥な言葉を言われたりしてセクハラにあっていたので、セクハラされた事を信頼できる職場の上司に相談すると「僕が注意しとくから」「何

No.10 19/02/09 15:40
お礼

≫7

私は派手な服装は着てませんが職場に私の他に女性が居ないので私がターゲットにされるんだと思います。
私が信頼して相談してた上司が休憩室で私のことを言ってるのを聞いて気持ち悪くて鳥肌がたちました。
私がセクハラされた内容を上司に相談してる最中に上司はエッチなことを想像して興奮してたのかと思うと気持ち悪くて鳥肌がたちます。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧