注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ

子供が大学受験です。偏差値の高いところを受験します。合格確実ではないので、親の私も不安ですが受験大学を言うと引くというか、ならば下げたらいいのにと、自慢ととられ

No.6 19/02/08 15:49
匿名さん6
あ+あ-

皆さんありがとうございます。
受験校は私も子供のことですし、誰にも話していません。
以前まだ受験が遠い時期に行きたいと思ってることをごく親しい人に話したら冗談ととられて、ご自分の子供さんの中堅校を勧められたので何も言えなくなったし、比べるというのは相手が同じ受験生の不安と受け取ってくれず、うちよりできるならいいじゃないというふうになるので子供も親も孤独だなあと思ったのです、不快にさせたならすみません。
不安も親の仕事と思って合格を祈ります。
受験生の皆さん 親御さん、合格まで頑張りましょう。ありがとうございました。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧