注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

誰かと話していないと今落ち着かないです。

No.54 19/02/10 17:32
匿名さん23
あ+あ-

6さん、ありがとうございます。
以前は人は人。自分は自分って思って嫌われてても気にしませんでした。
自分の情けない話を一つすると、自分の部屋にはベットとテレビ以外は何も置いてません。
パソコン見るのも、ご飯食べる茶碗やお皿置くのも全部床に直置きしてます。
でも、世の中の人はテーブルを置いたり、じゅうたん敷いたりしてます。
何が言いたいかというと、今迄の人生で好きな事にしかお金と時間を使って来なくて、それ以外の事にすごく無知になってる事に、やっと気付きました。
それから、余計に自分に自信がなくなり、好きな事を止め、それ以外の無知だった事の現実を思い知らされる事から逃げ、どんどん引きこもって行ってます。
周りのと仕事以外の会話もついていけないので、どんどん孤立していきました。
最初は、それでもよかったんです。
でも、人生の終わり方を考える様な年齢になって来て、すごく寂しさを感じてます。
寂しくて、気が狂いそうです。
だから、前向きに成長してるって話して頂いてる6さんは、本当に強く凄い人だと思います。

54回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧