注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

23歳女です。自分の性欲の強さに悩んでいます。 とても長くなった上におかしな文…

回答12 + お礼12  HIT数 1693 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 02:49(最終更新日時)

23歳女です。自分の性欲の強さに悩んでいます。
とても長くなった上におかしな文になってしまっている気がします。読みにくかったらごめんなさい。

今の彼氏と1年間遠距離恋愛した後同棲して3ヶ月が経ちました。
私は中高と学生時代はかなり活発な性活をしており、ほぼ依存症状態だったように思います。今でも行為は好きです。彼氏とは体の相性が特別いいわけではないのですが、好き合ってるからかとても気持ちがいいので叶うのなら2日に1回のペースでしたいと思っています。

しかし、彼氏は自分の気分が乗ったときのみ行為をしてくれるのですが、そうでないときは私が抱きついたり、フェラをしたりしても勃ちはしますが最後まではありません。行為自体は彼氏の気分次第で3日〜2週間空いたりします。もともと性欲が強い彼氏ではないので同棲しても頻繁にはできないだろうと思っていましたが、彼氏の場合は最後までするつもりがないのにこたつで胸を触ってきたり一緒にお風呂に入ったときに舐めたりしてくるので、とても期待してしまいます。今夜はあるかな?と思いながら体の準備をして2人で布団に入っても、何もなく私の気持ちだけ置いてけぼりになることがほぼ毎日です。
それがとても辛く、先に寝息を立てる彼氏の隣でとても悲しくなります。
また彼氏はペニスの大きさ太さ硬さは申し分ないのですが勃起の持続時間が短く、また疲れや酔いがあると勃ちにくく、いくのも早いです。1回戦以上はできません。するとしても5時間以上時間をあけないと勃ちません。そのせいで自信を失くしてしまってるのかとも思い、あなたのペニスが好きだと何度も伝えてきました。

また、夜の頻度や、したくない状況(仕事終わりなど)、されたくないことなど彼の無理にならないようにしたいから教えてと、話し合おと言うのですが、彼氏はわからない、となってしまい話し合いができません。私の改善点を聞いてもわからないとしか言いません。

私のこと好きかと聞くと、大好きだと言ってくれるしそうだとも思います。
いつもしたいと思ってるよと言ってきます。ならどうしてしないの?と聞きますが寝てしまう、と言います。
そのことで喧嘩になった日は、私がいつもより2時間早く彼氏を布団に誘い入ったとき、ゲームしようと言われるままして、それに満足した彼氏が寝ようとしたときでした。「最近ずっとしてなかったから早くに布団入るようにしたのに、ゲームだけして満足して寝るの、誘っても応じてくれないし私はどうしたらいいの」と泣いてしまいました。
私も欲求不満が爆発してしまいました。
彼は黙ってしまい、私を抱きしめてくれますが何も言葉をくれませんでした。多分、わからない状態になっていたのだと思います。

もうどうしたらいいかわかりません。
外で相手を作るか、自己処理で誤魔化していくのか…
欲求不満が募り、職場の同年代の男性に対して性的な気持ちが膨らんできて頭がおなしくなりそうです。

私目線ですがありのままに書いたつもりです。
私に非があるようなら教えてください。また、私はどうするべきなのか教えてください。

No.2793878 19/02/09 04:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧