注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

実習中断して今後どうしたらいいか・・・

回答3 + お礼4  HIT数 5240 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/03/12 17:09(最終更新日時)

先月保育園の実習がありました。しかし、ウイルス性の感染症にかかってしまい実習を中断することになってしまいました。その後腸炎にもかかり、ずっと自宅療養をしていました。お医者様からは、精神的なものがかなりきていると言われました。実習は今回で3回目だったんですが、毎回体調を崩していて、今回母が「今後実習をするのを無しにしたらどうか」と言われました。正直、私は保育士を諦めています。何度か実習をしてみて、自分に合わないことに気付きました。大学卒業後は別な道を希望しています。今後私はどうなってしまうんだろう・・・。大学には、今週中に話をしに行く予定なんですが、どう話したらいいかも素直に全てを話していいかも分からず、ずっと悩んでいます。(出来れば中傷は控えてお願いします)

No.279522 07/03/12 12:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧