注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

バレンタインチョコで友チョコとか義理チョコは渡せるんですがどうしても本命チョコは渡せません。その子は一つ年下で家もあいまいでほとんど話したことがないんです。渡す

No.7 19/02/11 12:59
通行人2
あ+あ-

それか、手作りクッキーとか作ってシンプルにラッピングして、普段からお店にある、シェア出来る感じの個別パックチョコ数個を「ねぇ、チョコって食べる?友チョコの余った分が多くて困ってるんだ、もらってくれない?」って渡した後に「それでこれ、こっちは君にと思って」とか言って渡して、「もしチョコが大丈夫なら今度は手作りで渡しても良いかな?」OKが出たら「じゃあ連絡先のラインとか教えて」って言ってみては?(*^^*)
お店のノーマルチョコなら、チョコが苦手な子もお友達や家族に分けたりとか出来て困らないと思うんだけど(^^)

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧