注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

10年付き合っている彼が浮気を繰り返しても何度も許し、やりなおしてきました。また浮気をしていて別れるべきだと思っていますが決心がつきません。私も彼も45歳。私は

No.7 19/02/11 14:33
お礼

≫6

ありがとうございます。本当にそうですね。なんだか涙が止まらなくなりました。これから先も同じことの繰り返しです。別れる事が正解ですよね。別れた方が幸せになれますよね。私の勇気、気持ちの整理がつかずに今までズルズルの同棲、一緒に生活してきてるのでここが正念場だと痛感してます。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧