注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

2人目の不妊治療をしていますが、 夫から、「(夫が)会社の部下(女性)と子供つくったら、(夫の)おふくろが喜ぶんとちゃうか~」 と何気ない会話でさらりと言

No.2 19/02/11 17:50
匿名さん2
あ+あ-

浮気しているならそんな迂闊な発言はしないよ。
なんならその女性の名前すらひた隠しにすると思う。
第一子が居る以上、迂闊に離婚ってわけにもいかないし、
女性だって何気なく、ジャニーズと子供欲しいとか言うじゃない。
その類だと思って忘れちゃったら?
そんなんでも第一子にとっては父親なんだよ。
母親の嫌悪感だけで第一子から父親を奪うわけにはいかないでしょう。
言っておくけど今でもシングルって差別や軽蔑される対象だから、
そんな父親でも、一応はいないとお子さんに要らない苦労させることになる、
面白くないだろうけど今後のことは慎重にね。
シングルに差別はありません、差別する方が悪いんですっていう、
ネットの話を鵜呑みにしてたら痛い目見るよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧