注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

かなりショックです。職場のトイレで聞いてしまいました。たしかに私ははっきりものいうし強いし図太いかもしれませんが、知り合いは多く面倒みもいい方。 仕事もばりば

No.2 19/02/11 20:31
匿名さん2
あ+あ-

はっきり物を言うし図太くても、知り合いは多くて面倒見も良い、
これはあくまでも自己分析に過ぎなかっただけ。
実際には周りが大人だから、失礼な発言があっても笑って許してくれて、
面倒を見てやってるのよと思った相手も、先輩を立ててくれただけ。
お金貸して発言が事実なら、最低すぎる。
はっきり物を言うとかそういう話じゃない、金にだらしないうざい人でしかない。
有悪名高いってことだよ。
知り合いだと思っていた人たち、みんなウザいと思いながら付き合ってたってこと。
はっきり物を言う人って、相手の気持ちは考えずに自分の気持ちだけ押し付けることが多いから、
あなたも気づいていないだけでそういうウザいタイプだったのでは?
じゃないとそこまで酷いことは言われないよ。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧