注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

彼が淡白で欲求不満です。いい解消方法を教えてください。 私には同棲3年になる彼がおり、仲もいいのですが、彼は元々潔癖気味でとても淡白なので前戯も本番もほど

No.12 19/02/12 09:55
OLさん11
あ+あ-

>学生時代から出先でも我慢できなくて触ってしまったり

彼とデートしてる時なら私もあります。彼のモノを触ってしまうと彼も我慢できなくなったりしませんか?

>頻度は周期的にそういう気分になる時期があって、生理前になるとほぼ毎日しています。

周期ってありますよね。私も2週間ぐらいしない時もあれば1週間連続でしちゃうこともあります。

>オモチャは持てないですね…彼が嫌がるので今は整髪剤の空容器をこっそり取っておいて代用しています。

えーー空き容器は大きすぎません?

>ただ自分で動きが全部わかってしまうので乗り切れないです。実家にいた頃はそういったものも持っていたんですが…

実家に住んでる時に興味はありましたけど私は勇気がなかったですね。だから独り暮らしを始めたと同時にネットで買いました。

>テレセクかぁ、確かに実際よりバレるリスクも問題が起こるリスクも低そうですね!

男の人の声を聞きながらだと全然違うので一時期ハマっちゃったことがあります😳💦

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧