注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

高校生です。 今日、付き合ってる彼とセックスしました。 前から何度かセッ…

回答9 + お礼6  HIT数 1051 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 17:24(最終更新日時)

高校生です。

今日、付き合ってる彼とセックスしました。
前から何度かセックス(ゴムあり)を彼とした事があったのですが、今日は、色々あって生でやってしまいました。彼はイきそうになるまで私の中で動かし、そのあと抜いて自分の手で出すと言う方法を3回やりました。
外出しが不確実な方法だと理解しています。
その後、危険日だと言うことがチェックしてわかり相談して明日病院に行くことしました。

とりあえず心が落ち着かず投稿してしまいました…
何かご意見等あればよろしくお願いします。


19/02/12 18:08 追記
病院に行ってきました。
先生曰く、24時時間以内に服用することができたのでほぼ大丈夫だとおっしゃられてました。
副作用も含めてもうちょっと体調の様子を見ようと思います。

No.2795806 19/02/12 00:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧