注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

彼との行為でイケません。 彼には要望は伝えており、彼も頑張ってくれていますが気持ちよくなく、お互いはじめての相手だったし下手なんだな、と感じていました。

No.12 19/02/21 09:22
先輩12
あ+あ-

ご理解を申し上げます。彼氏の年齢にも寄りますが先々には上手になるやに思います。そこで彼氏からの前戯の行為を
貴女がリードしたら如何でしょうか・・

私なりの経験則なのですが、日本の多くの女性が床下手なんです。その97%〜98%が横になってるだけの丸太女なんです。
前戯なんて全く出来ないのが普通なんです。

そんな中に素晴らしく上手な女性と10年来の付き合いを経験しました。私は、その女性の影響で凄く腕が上がりました。

前戯とは、撫でる・・触れる・・舐める・・噛む・・こんなのですが、特別なマッサージは出来ませんが簡単な足裏を
前戯の前にマッサージします。そして徐々に前戯へとなります。足裏マッサージは嫌らし感が少ないと思います。

首の辺りから爪先まで全身の全てを撫で回す。特に尻と胸は十分に撫でる尻も片尻10分くらい、胸は肩胸5分ほど、
絶対にダメな行為が「いきなりクリトリスです」最後の最後の砦ですので簡単に触ってはダメなんです。

十分に撫でたなと思ったら・・・首から乳首とウエストのくびれ股間辺りを舐めます。時折に甘噛みをしてやります。
背面では首と背筋とウエストのくびれが良いと思います。

最終段階として膝から内腿を舐め続けて蜜壺へと・・クリトリスの直前で陥落の歩みを意地悪的&意識的に停めます。
腰を振って舐めてよ反応を示したら・・それでも少し周辺を舐めて焦らします。

あとは、辿り着いたら「苦労して着いた目的地です」十分に彼女さんの◯ン◯を優しく舐めて上げてくださいな・・

男とは自身が達してイクのが気持ちが良いのでは無くて・・女性の官能域に達する様子が、男の悦楽の強調なんです。

こんな彼氏に必ずなりますので・・まずは手本となる様に貴女が床上手の指導員になってください、

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧