注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

高2女子です。私は他校に好きな人がいます。仮にY君とします。Y君とは中学が一緒で、卒業してもたまに二人で遊んだりする仲です。一度告白しましたがふられました。

No.3 19/02/12 17:46
匿名さん3
あ+あ-

迷惑じゃないよ?
嬉しいと思う。インフルで動けない彼も彼の家族?ってかご両親も。

僕も似たような経験ある。
受験の時に受験で時間なかったはずなのに手作りのをわざわざ家に持って来てくれた子がいる。
その子は受験終わったからとかいって。でもまだ終わってないこちらを気遣って僕の時間を邪魔しない為に僕を呼び出したりせず僕に会わずに家に持って来てくれて僕の親に渡してくれたのよね。親がニヤニヤしながら「今女の子が来てこれ渡してあげて頂けませんかって託されたよー」とか言われた。
その時の事は大人になった今でも覚えてる。ちっちゃな手紙?めも?が入ってて頑張ってねってあった。
その子の優しい配慮と手作りでくれた頑張りとその愛情と…照れながら食べたそのチョコの甘かった味。失敗してたけど笑

でも家に行ってご家族に渡したらすぐ帰って来てインフル移らない様にすぐうがいして紅茶飲むんだよ。
インフルの感染はご注意を。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧