注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

自動車学校が嫌で嫌でしょうがないです。高校3年女子です。もう受験は終わっているの…

回答7 + お礼0  HIT数 5281 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 19:23(最終更新日時)

自動車学校が嫌で嫌でしょうがないです。高校3年女子です。もう受験は終わっているので2月頭から通い始めています。もともと運動神経も要領も悪いから上手くいく気がしなかったし、父のツテで紹介してもらった教習所なのでめちゃめちゃ遠いし、死ぬほど行きたくありませんでした。
実際行ってみても全然楽しくないし上手くも行かないし教官は全然怖くないけれど「何でこの子こんなに出来ないんだろう」と思っているのが丸分かりだし、待合には頭悪そうにギャーギャー騒ぎ立てるヤンキーがいっぱいいるしで毎日行きたくない自分と戦いながら何とか通っていました。
短期コースなので明日が修了検定なのですが、今日の練習で「受かると思えない」と言われました。出来ないなりに頑張って来たので大分ショックでした。結局もう1時間技能を挟み金曜に修了検定を受けることにしました。本当に行きたくないからさっさと終わらせたくて頑張っていたのに、、、何でこんなに出来ないんだろうと悔しくて悲しくて仕方ありません。帰りのバスでも涙が出てきて母に相談したら「出来ないところはちゃんと確認したの?何がどうできないのかちゃんと分からないとだめだよ」などと言われて、改めてまた涙が出てきました。出来ないところを上手くやろうとすると他も上手く行かないし、せめてコースはちゃんと覚えようと思ってもミスをするとそれを引きずってコースも頭から飛んでしまうし、そんな自分が嫌で泣いているのに傷口を抉らないで欲しい。確かにそれは正論かもしれないけど、出来なくてプライドズッタズタになってる人に言わないでほしい。父にも相談したら同じようなことを言われました。もう嫌だ。父も母も大好きだけれどこういう時だけは本当に嫌いです。もう嫌だ嫌だ嫌だ。自動車学校に行きたくなくて毎日眠るのも怖い。朝が来ると自動車学校に行かなきゃいけないから。今までの人生それなりに楽しく過ごしてきて、初めてこんなに明日が来るのが怖いと思いました。もうお金も払ってしまっているし、免許がないと就職にも響くので免許は取りたいです。でも自動車学校行きたくない。運転したくない。路上にも出たくない怖い。どうしたらいいですか?もう毎日地獄です。辞めたい。でも辞められない。しんどい。乱文すみませんでした。

No.2796413 19/02/12 23:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧