注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

バレンタインデーに好きな人(会社の後輩)とご飯に行けることになりました!!! と言っても、好きな人の予定がその日しか空いていなかったのと、自分がレストランの商

No.15 19/02/15 04:58
お礼

≫14

連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

色々起こりまして、反省していました。

結論から言いますと、向こうは口約束位にしか捉えていなかったようで、取引先との予定を入れてしまい会えませんでした(泣)
連絡先を聞いておけば良かったことと、当日いや前日確認しなかった自分を悔いております。

ただちょっと奇跡があり、たまたま自分の後輩(Aさん)と向こうの後輩(B君)が知り合いでその二人が連絡を取り合ってくれて、B君が向こうに言ってくれて連絡だけはきました。
それで冒頭の口約束位にしか思っていなかったことが判明いたしました!
また行きましょうとは言ってくれたので今度こそとは思っています。

と、なんともお粗末な結果だったので是非、匿名5様の素敵なバレンタインのお話聞かせて下さると大変嬉しいです😊

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧