注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

今私は高校2年です。中1から一緒にいる友達がいるんですけどその人の事が大好きなん…

回答3 + お礼3  HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 15:58(最終更新日時)

今私は高校2年です。中1から一緒にいる友達がいるんですけどその人の事が大好きなんです。好きになったのが高校入ってからなんですけど、でも好きすぎて去年の6月に告白してしまいました、相手には「いつでも待つよ、ゆっくり考えて」と私は言ったものの、ずっと待ってたんですけど、いまだに返事がきません。告白してから普通に遊びに行ったり、家に来たりと普通にしてるんですよ、私は遊びに行くたびに何かしらアピールしてるんですけどそれでも返事がこないです。それって無理って事ですかね?答えに期待しそうで、女子同士なので叶えもしないことなのはしってるんですけどそれでも大好きなんです。
だから私は会う度にドキドキしてもっと好きになってもし断われられた時に彼女を離したくなくなってしまいそうで悩んでます。
どうしたらいいと思いますか?答えを直接聞いた方がいいですか?それとも諦めた方がいいですか?
回答お願いします。

No.2796546 19/02/13 04:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧