注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妊娠中の彼女の過去の不倫について わたしは37歳の男です。 9月に婚活で…

回答6 + お礼4  HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 22:57(最終更新日時)

妊娠中の彼女の過去の不倫について

わたしは37歳の男です。
9月に婚活で出会った32歳のバツイチ女性とお付き合いしており、彼女の妊娠を機に、来月結婚する予定です。現在彼女は妊娠3ヶ月です。
そんな折、彼女の実家に彼女の過去の不倫の告発文が届きました。
おおよそ以下のような文章です。

この様なお知らせをさせていただきますこと、ご了承下さい。
お宅の花子さんは人の夫と不倫して離婚に追い込んでおきながら、また不倫を繰り返されているようです。
こちらで調べた調査記録は現在の恋人のご実家と元ご主人に送付いたしますので、裁判などその後どうされるかはお相手にお任せしようと思っております。
反省のカケラも見られない花子さんが正当な裁きを受けられることを願っております。
また新たな被害者を増やさないためにも、娘さんの貞操感を教育いただきますようお願い申し上げます。

彼女に聞くと、独身時代に会社の既婚者と不倫して、相手の奥様にばれてそのご夫婦は離婚したこと、
また、彼女はその後結婚したのですが、婚姻中に独身男性と不倫していたそうです。その男性への思いが強くなり前の旦那さんとは離婚したけれど、不倫は旦那さんにばれなかったそうですが、冷めきっていた結婚だったので、離婚はすぐに成立したそうです。
その独身男性には結局セフレの様な扱いをされて7月に別れて、9月に参加した婚活で私と出会ったとのことです。
私と会ってからは、その男性とは一度も会っていないそうです。
彼女も今は過去の事はとても反省しております。
私に嫌われるのが怖くて言えなかったそうです。

告発文と不倫の証拠が元旦那さんに渡れば、裁判になると思います。
私の両親に告発文が届いたら、結婚には反対されると思います。父は堅い職業ですし、絶縁されるかもしれません。
彼女と子供を守りたいですが、両親と絶縁してまで守るべき女性なのか悩んでいる自分もいます。
こんな自分に喝でもアドバイスでもお言葉をいただけないでしょうか。
誰にも言えずに毎日苦しんでいます。助けて下さい。

No.2796914 19/02/13 19:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧