注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

介護認定を受けている親に対し、1日でも多く、デイサービスを利用してほしいと思うのは、悪い事だと思いますか?

No.5 19/02/13 21:48
お礼

ありがとうございます。

母が介護認定を受けており、週2で契約していますが、怪我や体調不良、病院行きで休む事があります。

今月は体調不良を理由に1度しか行ってません。

私は午前中のみですが、仕事に出ており、母が昼御飯は弁当や惣菜しか食べないので、仕事帰りに弁当や惣菜を買って帰らざるおえない分、週に1度でも行ってくれれば、母の昼御飯の心配をしなくても良くなる分、気分的にだいぶ楽になります。

体調不良が理由な分、無理強いは出来ないけど、ストレスが半端ない。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧