注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私の今の悩みは、寝ているときに夢を見ることです。普通に楽しい夢もあれば、現実であ…

回答2 + お礼2  HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 18:08(最終更新日時)

私の今の悩みは、寝ているときに夢を見ることです。普通に楽しい夢もあれば、現実でありそうな内容の夢もあり、また、たまーに怖い夢も見ます(^-^;
でも最近は何か違うんです。夢を見ている間は全然目が覚めなくて呼ばれても聞こえないし、とにかく夢の話が終わらないと起きられません。あと、なんだか疲れるような目まぐるしい内容の夢を見ている気がします………。特に今朝は、起きたら頭痛が酷くて、風邪とかじゃないので夢が関係していると直感的に感じました(本当です)そして最近は夢の内容を覚えていないことが多くなりました。

このような曖昧な感じですが、本当に夢のせいで疲れるような気がするのです。わざわざ疲れるために眠ってるような…

タグ

No.2797117 19/02/13 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧