注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

義父が苦手です。悪い人ではないのですが、下品な態度や無神経な言動が多く、、、。喫煙者なのですが新生児をお祝いに家に来て抱っこをしている時、暑そうだからと至近距離

No.5 19/02/14 21:39
匿名さん5
あ+あ-

年に2回ならガマンガマン。
子供がおじいちゃんに影響受けてしまうことはほとんどありませんよ。
あなたが自信を持ってお子さんを育てればいいんです。
そのうち子供から、おじいちゃん、それはお行儀悪いよって言うようになるかも。

だいたいいつの時代にも自己中の義父は多く存在します。私の父も兄嫁にとっては考えられないくらい口の悪い人ですし、私の義父も私を前にして私の実家のことを田舎者扱いで上から目線だったり。
でも嫌なところがすぐに態度に出る人は素直でいいところもあると思います。

全く、おじいちゃんはしょうがないなぁって長い目で見てあげてください。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧