注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

①男性は女友達や恋愛対象としてみていない女性と一緒に寝れますか? ②または、キ…

回答7 + お礼7  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 09:59(最終更新日時)

①男性は女友達や恋愛対象としてみていない女性と一緒に寝れますか?
②または、キスしようと思いますか?
③勃起しているのにエッチをしなくても平気な理由は、女性として魅力がないからですか?
④エッチはしないよ。と断言し、キスしたり胸を揉んだり髪をなでたり1日中抱きしめて寝てくれる気持ちは何ですか?
⑤一緒にいるのが楽しい、今の関係が全て壊れるのは嫌だ←上記①②③④ではなく仕事上での付き合いが壊れるという意味合いです。と言われていますが、きちんとお付き合いできる希望はありますか?
⑥わたしには何も強要はしてきません。

プライベートでは2人で食事や飲みに行ったりしています、ほぼ毎日LINEはしています。
本人に聞く勇気がないので参考に知りたいです。
よろしくお願いします。
バレンタインデー何もないの?と聞かれ、用意してましたが、ないよ!と言ってしまいました。

No.2797670 19/02/14 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧